ここ掘れちんたろう!

建設作業員による雑記ブログです。

ダイエット1週目結果。

ダイエットはじめて一週間が経過しました。

 

最初に決めたルール、筋トレできてません(苦笑)

 

とりあえず結果。

ばばん!

 

95.5㎏→94.0㎏

 

まー一週間では上出来だと思う。

 

一週間の食事の内容はと言うと。

 

初日

二日目

3日目

4日目

5日目

6日目

結構食べてますよね、でも流石に100㎏近い体重だとちょと食事の意識するだけで減るんだなーと実感。

 

ちなみに意識したのはとにかく食べ過ぎない、おかずに糖質多いなと思ったらちょっとご飯減らすとか。

 

です、あとは今までに比べれば間食減ったかな?

 

はじめは増えたり減ったりして焦りました。

 

食事のバランスを重視して量は気にしなかったりで。

 

この調子でゆるーくダイエット続けていこうと思います。

 

厳しいの嫌いなんで(笑)

 

同じような人いたら一緒にダイエットしませんか?

 

おわり。