ここ掘れちんたろう!

建設作業員による雑記ブログです。

着心地最高!プロノのインナー、コンプレッションウェア&タイツ

最近プロノ(作業用品店)にハマってるちんたろうです。

自社製品が機能的でカッコいい!

そこで今年の冬から愛用してるのがこれ

プロノ防寒コンプレッションのウェアとタイツです。

防寒の割にはかなり薄手、裏起毛?触ってみると確かに起毛っぽいけど大丈夫?

大丈夫でした!

1着買った数日後に2着買い足して毎日着回しです、はい!

薄手なのでデブの自分でも着やすいのがすごくいい!

上下で2千円ちょっとってのもいい!

ちなみに身長172㎝95㎏の自分で3Lちょうどいいサイズ感でした。

 

最近おしゃれな作業用品増えてうれしいですね、昔は作業員のジャンパーと言ったらドカジャンしかなかったからね、北の国から田中邦衛さんが着てたやつ

あれはあれですごくよかった、学生時代に原チャリ乗るとき着てた(笑)

 

昔はお店に作業服で行くとなんなーく白い目で見られてる感じもしました。

最近はめっきり感じないけど。

建設業なくしてインフラ整備や災害の対応できません、来年も元気にもりもりお外で汗を流すぜ!

 

おわり