ここ掘れちんたろう!

建設作業員による雑記ブログです。

【男飯】超簡単!納豆キムチ丼

なんだろう?なんで美味そうに写真撮れないのか謎のちんたろうです。

 

でも美味しいです!

 

今回の男飯は納豆キムチ丼(卵付き)です!

 

えーっと、見れば作れるって方もいると思いますが説明させていただきます。

 

まず材料から

 

材料

ごはん 好きなだけ

キムチ 好きなだけ

納豆  1パック

 

キムチはお好みの使ってください。

 

卵はお好みで、韓国のりとかもいけます。

 

作り方

 

丼ぶりにご飯をよそる。

家のは玄米入り、中年なると結構体に気を使います。

 

はい、ちゃちゃっと載せてできあがりー♪

 

2分あればできます。

 

お湯を入れてからのカップラーメンにも勝てます!

 

まだまだ一人暮らし時代の男飯いっぱいあるので紹介できればと思います。

 

おわり。

 

 

ちなみに普段から現場で履いてるお気に入りの安全靴なんですが

 

バックホウ(ユンボ)で踏まれちゃいました。

 

みなさんも重機に靴踏まれないように気を付けてよね!

 

おわり。