ここ掘れちんたろう!

建設作業員による雑記ブログです。

【漫画】笑いたい?なら「ヒナまつり」どうぞ。

ある日、新田の前に現れた楕円形の物体。

なんとその中には少女が・・・実はこの少女、未来きた超能力少女だった!

 

・・・のだが。

 

ドラマ、サクセス、アクション、恋愛、痛快爆笑イリュージョン!

 

略してロックージョン!!の開幕なのだ!!

 

 

とうゆうわけで、今回のおすすめマンガ大武政夫先生の「ヒナまつり

 

全19巻で完結してます。

 

もうなんでも有りのドタバタコメディーですね。

 

ほんと笑わせてもらいました。

 

なんと言ってもヒナちゃんのぶっ飛んだとこ、アンズちゃんの性格のよさ、三嶋さんの本人の意思とは無関係のサクセスストーリーなど見どころ満載すぎです(笑)

 

笑いに飢えてる人、ぜひ読んで欲しい!

 

 

人気漫画だけにアニメ化もされてるんだけど何故2期が制作されないか不思議、楽しみに待ってるんだけどね。

 

今ならAmazonプライムビデオで観れます、よかったらこちらからどうぞ。

 

読み切りで発表した

 

「女子高生除霊師アカネ」

 

大人気によりシリーズ連載はじまったようですね。

 

グランドジャンプ公式サイト1話だけ試し読みできるのでよかったら読んでください。

きっと「ヒナまつり」読みたくなりますよ(笑)

grandjump.shueisha.co.jp

 

現時刻深夜12時。

 

残業終わりにブログ書いてるせいかやっつけ感半端ないけどゆるしてね(汗

 

おわり。(›´ω`‹ )