ここ掘れちんたろう!

建設作業員による雑記ブログです。

見た目とは真逆!とにかく1話だけでも観てほしいアニメ!魔法少女まどか☆マギカ

2011に放送された魔法少女まどか☆マギカ知ってますか?

 

当時東日本大震災でてんやわんやしてましたよ自分は。

 

自分が見たのは翌年でした、アマプラで一通り見たいアニメや映画を観つくした感じで友達になんか面白いのないかたずねて返ってきたのが

 

魔法少女まどか☆マギカ

 

略して

 

 

伝説のアニメ!魔法少女系の走りにして伝説!ほぉぉぉぉぉ!

 

まどマギだー---------!

 

まー正直「えぇー--っ」って感じでしたけど?

 

萌え萌えキュンキュン求めてませんわー絵からして観る気なれんすわー!

 

プリキュア系でしょ?うーん

 

なんて感じ。プリキュア馬鹿にしてませんよ!気に障ったらごめんなさい(汗)

 

なんだかんだで観はじめた訳ですよ、結果。

 

なにこれ!おもしれー!映像きれー!あ、魔法少女ってこんな簡単にプチュンされちゃうんだ・・・

 

完全に異次元でした!魔法少女の世界感ぶっこわされたー!

 

やられたー!いい意味で!

 

一言で表すならば

 

新説 魔法少女  違うな。

 

シン・魔法少女

 

これだ!

 

ちなみに新説魔法少女と検索したらこんなの出てきました。

新説魔法少女 version1.061:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]

 

てなわけでとにかく騙されたと思って1話だけでもほしいアニメでした。

 

ハマったって知らないんだから!

 

おーわりっ!

 

 

Amazon.co.jp: 魔法少女まどか☆マギカを観る | Prime Video