ここ掘れちんたろう!

建設作業員による雑記ブログです。

泣ける殿堂入りアニメ、宇宙より遠い場所。

宇宙と書いてそらと読んでしまうそこのあなたは

仲間です♪

 

そのうちガンダムについても書こうと思っていたけどその前にこちら!

お正月に見直してまた泣かされたアニメ

宇宙よりも遠い場所

ますは一話観てほしい、今ならAmazonプライムビデオに入ってれば無料です!

簡単に言えば青春アニメなんだろうけどそんな簡単な話じゃないです。

 

とにかく泣けます!

 

ボロボロ泣けます!

目標が無いことが悩みの女子高生が様々なきっかけや出会いを経て南極を目指すお話し、少々ぶっとんでいるところはありますが13話一気に観れるアニメです。

 

評価は驚異の☆4.8

個人的には実写映画化するだろうと思っていたけどいまだにそんな話は出てきてないですね。

 

寒くなると思い出すので書いてみました。

お正月アニメ観つくしたなーって方々!

是非観てください!

 

おわり!