ここ掘れちんたろう!

建設作業員による雑記ブログです。

買ってよかった、グレースエンジニアーズ撥水防風ツナギ。

寒さがますます厳しくなってきました。

外で作業してると息も白いです。

最近この辺は朝は-2℃昼は3~9℃くらいです。

そこで重宝してるのがこのツナギ!

防寒ツナギを着るほどじゃないけどヒートテックじゃ足らないよねって時に着てます。

簡単に例えるとヤッケのツナギです。

自分は身長172㎝で95㎏(デブですはい!)くらいなんだけど3L作業服の上から着て余裕あるくらい。

しかも薄いから長靴も余裕です。

太ってるあるあるなんだけど太ってると防寒ツナギ長靴にインできなくて困るんです…。

ダブルストーンで買えば消費税込みで3千円代だったと思います。

そしてかっこいいよね!

ちなみにツナギは余裕がないとお尻とか裂けちゃうから気を付けてよね。

 

おわり