ここ掘れちんたろう!

建設作業員による雑記ブログです。

土木作業員ちんたろうの自己紹介

はじめましてちんたろうと申します。

 

仕事は土木作業員をしてます。

現在令和4年12月、めっきり寒くなってきました。

40代半ばになり今年はじめて下ズボンってのを履きました。もう下ズボンなしでは冬を乗り越えられそうにないです(苦笑)

 

趣味は漫画、アニメ、映画、軽いアウトドア、小銭集めなど広く浅く色々です。

それと最近は会社にある小汚いグリスポンプをキレイにするのはまってます。

 

そしてこのブログをはじめようと思ったのは様々な経験を記録したいと思ったからです。

端的に言えば日記ですね(笑)

 

見てくれた人の役に立てる情報などお伝えできればと思ってます。

この季節、外仕事の方々大変でしょうが先を見れば長いけど過ぎれば一時。

体に気を付けて乗り切りましょう!

 

よろしくお願いします。