ここ掘れちんたろう!

建設作業員による雑記ブログです。

Amazon初売りで初ドローンを買う。

はい、ドローンに興味があったけど一歩踏み出す勇気がなかったちんたろうです。

初売りでいつもより安くなってたので室内用ドローンを購入しました。

今朝注文したので届くのは明日かな?

届いたらまた更新しようと思います。

1/7までAmazon初売りやってみたいなのでチェックしてみてくださいねー

ちなみに母が先日Amazonから

「買った覚えのない商品が届いた」

と言われました。もしやと思って確認したところ

やっぱり定期お得便になってました!

この流れをツイートしたところ

AmazonHelpのアカウントから

 

とわざわざ連絡ありました。

いやいや悪いのこっちだから!

新年早々うれしい気持ちになったちんたろうでした☺

 

おわり。

 

 

【1/3-1/7まで】「初売りセール」・「Amazonの福袋」