ここ掘れちんたろう!

建設作業員による雑記ブログです。

ダイエット始めたって言ったよね🤤うへ

ダイエットはじめたって言ってるのに会社の事務員の娘がくれました。

うわーチョコだー♪

 

自分が決めたダイエットルールで貰ったものは食べる!

 

と決めてたので美味しく頂きましたよ!

 

ん?てか美味しい!

 

LINDOR、リンドル? 調べたら

 

リンドールでした(笑)

しかもちょっとお高い!

 

 

事務員の娘、ちょいちょいチョコくれる、っていうかチョコオンリー。

 

おいおい、いいのかい?そんなにチョコくれて。

 

バレンタインまで一か月切ってるんだぜっ!

 

自分でハードル上げちゃってない?バレンタインに立派なチョコなんてくれんじゃねーぜ?

 

勘違いしちまうからな!

 

お返しはちんたろうの立派なちんたろうをっ・・・

 

あぶねーあぶねー!

 

つーかマジで美味かった!

 

チョコは見た通り丸いんだけど2層構造になってて外は固めのカリッとしたチョコで中は超絶なクリーミー感っ!

 

まるで・・・・なんていうか・・・・うへへ

 

https://amzn.to/3CT5zcM

 

おわり。